※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性別が分からない時に夢で赤ちゃんの性別がわかることがあるか気になります。

妊娠中、まだ性別が分からない時に
夢で生まれてきた赤ちゃんの性別がわかった時、
現実と同じ性別でしたか?🫶🏻

例えば夢でお腹の赤ちゃんは女の子だった!
実際生まれたのも女の子だった!
みたいな事です🥲
もちろん違うかった!というお話も聞きたいです💓

上2人の時そんな夢を見たことがないのと、
もう6ヶ月になりますがまだ性別が
わからないので気になります❤︎

コメント

さらい

違いました、、、、、、、

はじめてのママリ

私は当たりました!!
そして上の子達が妊娠初期から女の子って言い切ってました!!😳

はじめてのママリ

女の子が産まれる夢を2回見ましたが、お腹の子は男の子だと最近エコーで分かりました☺️💓

はじめてのママリ🔰

私は違いました^^;

りこママ

私も違いました🤣
夢→👧、実際→👦

はじめてのママリ🔰

普段自分の子どもの夢なんて全く見た事がないのに妊娠が判る前に3人とも夢で我が子を抱っこする夢を見ました!
そこで妊娠してる?ってなり妊娠が判りましたし性別も上2人は夢の通りでもう1人はまだ妊娠中で性別も判っていない段階なので何とも言えません!

deleted user

上の子は夢の通り当たってました!
下の子は夢を見る前に性別確定もらいました🤣

はじめてのママリ🔰

おそらく着床した位のタイミングで見た夢が、女の子を出産する夢でした☺️
妊娠もまだわかっていなかったので、わかった時は絶対女の子だ!!と確信しました😊

はじめてのママリ

上3人の時は夢と当たってましたが
お腹の子は外れてました!

ママリ

妊娠発覚する直前に
女の子の夢をみて、
実際に女の子でした😁🎀