※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

陣痛が来る前の前兆みたいなのってみなさんありましたか?🤔おしるしや破…

陣痛が来る前の前兆みたいなのって
みなさんありましたか?🤔
おしるしや破水以外でです!

なんでもいいので あったかた
どんな変化があったか
それから 何日後くらいに陣痛があったか
教えて欲しいです!

お腹が下がってきた 自覚はないのですが
ここ最近 食欲がすごくて
いくらでもたべれたり
何時間でも寝れてしまったりして
調べたら眠気や食欲も
陣痛の前兆って書いてあって驚きで😳笑

もしかしたら どんどん
会える日が近づいてるのかなって💓

胎動も ずいぶん下の方(下着ライン?)の
あたりで感じることも多く
たまに 膣?お尻?にツーンみたいな
違和感があるときがあります😢
あと 辛いほどじゃないですが
股関節?に筋肉痛のような違和感も..

どんどん出産に近づいてるのでしょうか?💓

でも あと1週間で正期産..
今月だけでも もうちょっと のんびりしててね~ 😂

コメント

時代の波に乗れない

私は下痢でした!
それまでどっちかっていったら便秘だったのに、その日は昼に陣痛のように痛み→落ち着く→痛み→落ち着くを繰り返し、ずっとトイレにこもってました。
2時間くらいかな…?
やっと治まった…と思ったその日の夜破水し、陣痛もついて次の日出産しました!

ぶーちゃん🌷

私は、下痢でした!
トイレでふつうにしてました(笑)
その後痛みが増してきて、
本陣痛に繋がりました

くーみん


お二人とも下痢とのことで
参考にします!☺️
これから下痢があったら
その日ドキドキしてしまいそうです笑

☻

私はおしるしも破水もなかったんですが
産まれる3日くらい前からものすごく快便になりました💞(笑)

かな♡

前兆って言うのかわかりませんが
一週間前から絶対夢で出産する夢を見て
出産する日も出産する夢をみてその時は
今日陣痛きそう!って思ってぱって起きたらパジャマがベチャベチャで破水の前兆でした😳

(^。^)

生まれる前日は、お腹が破れるんじゃないかってぐらい張って、変形してました!