※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

アラサー主婦が、中学生YouTuberの人気や『ひき肉です』のバズについて理解できず悩んでいます。子供が同年代だったら違うかも?とも考えています。

自分の老いを感じるアラサー主婦です😇
最近流行ってる、ちょんまげ小僧という中学生YouTuberグループの何がおもしろいのか全然分かりません😭
自分の子どもがもし同年代だったら感じ方が違うのかもとも思ったのですが(子供は5歳です)...
『ひき肉です』の何がそんなにバズってるのか…おばちゃんにはサッパリです😭😭
そんな自分が悲しいです…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないですよね😂
見てられないけど、お母さんのように見守る気持ちで見るとかですかね😂

るる

えー、、、
ひき肉です。がバズってる事も知らなかったです、、、
どんどんわからなくなって悲しいですが、流行りに左右される事から抜けられたと思うようにしてます。笑笑

はじめてのママリ🔰

同じくアラサーです🤣
ちょんまげ小僧は
おもしろいとかの概念じゃなくて
こんなネットリテラシーがしっかりしてて
中学生らしい可愛らしい子たちに育ってほしいな☺️☺️という
おばさん目線で見ちゃいますw

はじめてのママリ🔰

見たことないので(知ってはいます)面白いかは知らないのですが、ネタや茶化しみたいな感じバズってるのかな?って思ってます🤔
かわいい!みたいな?

小さい子供が何かしたみたいな‥
(縄跳びの縄が来る前に飛んじゃって可愛くて笑っちゃうみたいな‥
帽子が上手くかぶれないとか‥)

でも、企画も編集も凝ってるとのことでおもちゃにされてないといいな〜とは薄っすら思います。

はじめてのママリ

うちの子どもたちが同世代でよく家で真似してますが、何が面白いのか全く分かりません😂笑
失礼ですが、可愛くも思えない……

はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃ分かります😅
私は結構ティックトックとか見るし最近の流行りもおもしろいと思えるタイプですがひき肉に関しては面白い要素が無いし可愛い要素も無いし悪いけどこれに乗ってる大人ってすごく馬鹿そうに見えます…
子供なら分かるけど。
だから年齢のせいじゃ無いと思いますよ!