※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーに行く際のホテルについて教えていただきたいです。①三井ガー…

ディズニーに行く際のホテルについて教えていただきたいです。

①三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
②コンフォートスイーツ東京ベイ
③東京ベイ東急ホテル
④オリエンタルホテル東京ベイ
⑤ラジェントホテル東京ベイ

これらのホテルに泊まった事がある方、良い点悪い点あれば教えていただきたいです🙇‍♀️
客室はどうか、パークまでの距離などどうか教えていただきたいです!
家族4人利用の予定です⭐️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

オリエンタルホテル東京ベイに2度泊まったことがあります。

ベイビースイート、キディスイートという子供向けのお部屋があり家具は全部低め靴を脱いで上がるお部屋になっているところが小さい子連れてると利点だと思います。

ただコロナ禍のせいもあってか食事を食べられる場所がなくホテル内にあるコンビニで買って部屋で食べたり、近くのスーパーで買ったりでした。

食事の面は微妙だなと感じていますが他のホテルより安いのに子供向けのお部屋がある、ベビーグッズの貸し出しがあることが魅力でお泊まりディズニーの時は利用しています。

パークまではシャトルバスで15分程度です。
本数はありますが朝は混むので何時に着きたいなどある場合は早めに並んでおくほうが安心です。

はじめてのママリ🔰

①プラナフォースというお部屋が靴を脱いで過ごせるので好きです。
他のお部屋も広く過ごしやすいですし予算も低め。
バストイレ別。
キッズスペースと大浴場あり。
ホテル内コンビニありますが、夜は混んでいて早めに行かないと品数少ないです。
パークからの距離は少し遠いですが、私は気になりません。
シャトルバス利用だと朝は混んでいて、早めに並ばないと2〜3本見送りとかあります。
チェックインもシャトルバス到着と被るとそこそこ時間かかります。
朝食は美味しいですが、私は③の方が好きです。
一部、部屋の鍵が反応悪くて開かないです😂

③ワンダーランドというお部屋が靴を脱いで過ごせるのと、お部屋からパークの花火見れます。
他のお部屋も綺麗ですが、パーク側の反対側は墓地です。
バストイレ別。
キッズスペースとテラスあり。
コンビニも品揃えがよく混んでても気になりません。
海沿いのホテルで大きな道路があり、お散歩すると気持ちいいです。
朝食も美味しいです。
距離は①と同じくらい。
パークからのシャトルパス停留所が分かりづらいです。
朝のシャトルバスは混まないので大体座れます。
チェックインもそこまで混まない印象です。
チェックアウトは鍵をキーボックスに入れるだけで便利です。

⑤フリードリンクコーナーあり。コンビニあり。バストイレ別。
距離は①と同じくらい。
和室のお部屋に泊まりましたが、本当に素足で大丈夫かと思うくらい汚くて私は無理でした💦
口コミ通りお風呂も汚かったです。
安かったので利用しましたが、清潔感なくリピートはしないです。
他のお部屋はわかりませんが...
チェックインはシャトルバス到着とかぶって40分以上待ちました。
朝食はお弁当で5種類くらいの中から好きな物を選ぶスタイル。
添寝の子もお弁当ありますが、種類は選べませんでした。
コンビニとかスーパーのお弁当のような内容です。