※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

【ディズニーランドのチケット購入と天気予報について】ディズニーのチ…

【ディズニーランドのチケット購入と天気予報について】

ディズニーのチケット購入について教えてください
11月の3連休で、家族でディズニーランドに行く予定です。
チケットは1週間前でも購入可能なのでしょうか??

息子が一時期ミニオンにハマっており、5〜7月にかけて3回ほどUSJに行く計画を立てましたが、全て大雨や台風で延期になりました…😇
そうこうしているうちに、次はディズニーにハマり出し、ディズニーに行くことにしました🫣

私が相当な雨女なこともあり、できれば天気予報で予定日の天気が確認できるようになってから購入したいな〜と思っております。

また、私自身10年ぶりディズニー&初の子連れディズニーです😫何かアドバイスがあれば何でも結構ですので、いただけると嬉しいです☺️

コメント

ひろ♡ゆい

売り切れていなければ買えますが、11月の三連休のところ毎年混みますし、三連休なので売り切れる可能性は高いです💦
1週間前なら大丈夫なような売り切れるかもなような…微妙なラインです😅
日付変更もできますし早めに買う方が安心です🎶
ちなみに天気も絶対ではないですが、2017年から毎年その時期行ってますが、記憶の中で雨降った年ほぼないのでご参考までに…😊✨

• yu

yu

やはり三連休は混むのですね🫠日付変更できるの知りませんでした🥺勝手に日付変更はできないと思ってたので、余計に天気見てから…って感じに思っていました😭
    天気についても参考になります🥹遠出の計画を立てると、ほぼ雨になることが多くて、かなり心配で…早速チケット購入しようと思います😊ありがとうございます!

• 9月16日
✩sea✩

1週間前なら大丈夫かな、とは思いますが、その時にならないと分からないですね💦
今見ても、1週間後はあるので、たぶん、大丈夫じゃないかな、と💦

• yu

yu

そうですよね…もはや運次第なところもありますよね😭
    日付変更できるとのことなので、買っておこうと思います✨
    わざわざ1週間後も確認してくださって、ありがとうございます…😭✨

• 9月16日
A

雨で予定変更してもまた近いうちにランドに行くのであれば日付変更すればよいと思うので買っていいと思います😊
払い戻しはできないけど日付変更はできたと思いますよ✨☝️

参考までに夏の3連休の時は1週間前でもチケット余裕でした✨

• yu

yu

日付変更できることを知らずに、質問しておりました😭💡
    夏の3連休は余裕だったのですね🤔行くのが久しぶりすぎて、全く感覚がわからずとっても参考になります🥺ありがとうございます♪

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

チケットさえあれば当日でも買えますよ!この間いったときは子供の体調もわからない&首都圏ウィークデーを買う(使える期間が短い)ので、当日起きて行けることが確定してから購入しました!
10年前からだとかなり変わってると思います…😅
まず大人はアプリを入れることが必須です。
私も4年ぶりでいろんなシステムわからなすぎるし、ここで聞いても最近のシステムについてわからない側からしたら、かなり高度な話で、HPみても結局ちんぷんかんぷんで、
ディズニー攻略本を読みました😂結局これが一番分かりやすくて納得しました。
最新のじゃなくても、新しいシステムやアトラクションについて学べればいいのでフリマで見つけたので充分でした!

• yu

yu

そうなんですよね!子どもの体調も心配…😭
    まずチケットが紙じゃないってことを知って、衝撃を受けました😭とりあえずアプリだけ入れてあります…笑
    やはり攻略本が手っ取り早いですよね!ネットとかSNSとかいろいろ見るんですけど、情報が溢れすぎて逆にわからなくて…😭ありがとうございます😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

攻略本ほんとよかったです!
    食べ物やグッズの情報はインスタでDヲタの方のを参考にしました。
    子連れで頻繁にインパしてる方のはすごく参考になります!
    攻略本も種類があるので、本屋で何冊か立ち見して、自分でみやすそうなのと同じ種類のを購入しました😂

• 9月16日