※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ファッション・コスメ

先週美容室でこんな髪型にされてしまいました・・・一応色はグレーらしいの…

先週美容室でこんな髪型にされてしまいました・・・
一応色はグレーらしいのですが
地味顔でかなり暗い人に見えてしまいます。
前髪もかなり短いです。
信用できないので以前通っていた美容室に行こうと思います。

髪も中途半端なのでショートヘアにして
色はどうしようか迷っています。
入園式があり、復職(介護、それなりの明るさは大丈夫)します。

コメント

ゆきな(^o^)/

私はその髪型全然良いと思いますけどね〜(*´꒳`*)
同じような髪型です!(私の場合毛量がかなり多いのでもっとボリュームがすごいですがorz)

気に入らないなら変えるのが一番だとは思いますが、お化粧を変えてみるとかどうですか💡?
アイシャドウをいつもより濃くするとか…
そういうのをきっかけにお化粧を変えてみたりすると意外と気に入ったりして楽しかったりしますよ(^◇^)

回答になってなくて申し訳ないですが🙇

• ねむいねむい

ねむいねむい

ほんとてすか?😭ありがとうございます😭❤️

それが化粧濃いのが似合わないんですよ(´;ω;`)多分化粧下手なのもあると思いますが(笑)
    回答ありがとうございます♪

• 2月21日
Maiky

前髪が短くて、さらにショートにすると、すごく子どもっぽくなってしまう可能性が高いと思います。

前髪は斜めに流せそうなら流して、
サイドの髪もコテなどで軽く内側に巻いてボブっぽくするだけで印象変わりそうな気がします^_^
そんな時間がなさそうであれば、せめて耳に髪の毛をかけたりするだけでも変わると思いますよ♪

私も髪色が気に入らなくて直してもらったことありますが、すごい傷むし、やはり一度カラーした直後だと、なかなか色も入りづらいようで、あまり変わらなかったです。
色に関しては1週間もすれば、だんだんと抜けてきてなじんでくると思うので、少しの間、耐えた方がいいと思います😭

子どもっぽくないショートにするとすれば、
パーマかけたりするのがいいかなとは思いますが、ショートでパーマって、私は今までの経験上、失敗したなーって思うことが多かったし、あまり修正きかないのでオススメしません💦

• ねむいねむい

ねむいねむい

それありますね😱
    私も以前ショートでパーマかけたら
    おばちゃんになったので、ショートヘアは好きですが絶対パーマはかけません(笑)

今の長さでパーマかけてみようかなと思いました!ありがとうございます💓💓

• 2月21日

内巻きに巻いてみてはどうでしょう?
だいぶ印象かわりますよ❤️

• ねむいねむい

ねむいねむい

内巻きしてみました(*´∀`*)
    あとはパーマかけようかなと思っています!ありがとうございます😊❤️

• 2月21日