※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駅前の無人駐輪場に電動自転車を停めるのは、抵抗ありますか?バッテリー盗難の心配は気にしすぎでしょうか?治安は普通です。

駅前の無人駐輪場に明日から月曜の夕方まで電動自転車を停めておくの、みなさんなら抵抗ありますか?
バッテリー盗まれたりしないかと思って、、気にしすぎですかね😂治安は特別良くも悪くもないです!

コメント

ちょっと気にします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いですよね💦スーツケースを持っていくのですが、バッテリーを持っていっても不安ですかね😂?

• 9月15日

退会ユーザー

バッテリー持っていけばまだいいかなと思います!
    重いので大変そうですが🤣!笑

• 9月15日
ママリ

心配でした!
チェーン?のような鍵を2重に巻きつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦💦チェーンのような鍵あるのでそれも考えてみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

抵抗あります。
考えすぎかもしれませんが盗まれふるよりも放置自転車と撤去と思われないかなという心配も笑

ママリン

無人は夜間が人目ないので嫌です。もし有人の駐輪場が近くにあるなら、そっちにします。夜間施錠されてたりとか人がいてるとかで安心かなと思います😊