※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で2回脳貧血になり、外出が怖いです。後期に入る前に対策が知りたいです。外出は避けていますか?

妊娠中期ですでに2回外出先で脳貧血になっています。
この前はダイソーでゆっくり買うものを吟味してたら急にきました、、
平日に一人でゆっくり赤ちゃん用品とか見てまわりたいのに怖くて行けなくなってしまいました😢
せっかくの中期楽しみたいのにもうすぐ後期に入ります、、
何か対策とかあるんですかね?
脳貧血になりやすい方はやはり一人での外出は避けてますか?

コメント

鉄分取れる飲み物とか飲んでました!
でも脳貧血になってましたが😢

なりやすかったので1人の外出は避けてました!倒れた時が怖いので😱

• ママリ

ママリ

やっぱり一人だと何かあったらと思うと怖いですよね😱

• 9月15日
はじめてのママリ

脳貧血は鉄分とかあまり関係ないみたいです🥲
1人では外出しないようにと、旦那とショッピングモールなどのすぐに椅子がある場所に出かけるようにしてました!

• ママリ

ママリ

鉄分関係ないんですね😢
    椅子で休憩しつつ買い物するしかないですよね💦

• 9月15日
...Bella...

つい先日、パート中に脳貧血になり怖い思いをしたので病院に電話したら、基本的に出来ることはないみたいで😅
ゆっくり休んで水分ちゃんと摂ってくださいとしか言われず💭
主人が単身赴任で知り合いもいないので1人での外出はせず、パートの日だけ外に出るので買い物があればパート帰りにちょっと寄れる程度の範囲にしています🥲

• ママリ

ママリ

急になるから怖いですよね😱
    単身赴任でひとりだと心細いですね💦私もなるべく一人買い物はやめようと思います、、

• 9月15日