※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

みなさん名前診断信じますか?私は結婚して、どの診断しても凶!凶!凶!と…

みなさん名前診断信じますか?

私は結婚して、どの診断しても
凶!凶!!凶!!!

と、書いてあってチ───(´-ω-`)───ン
ってなります(笑)


ポジティブに、占いなんて
信じても...!

って考えては、凶か...

ってなったり、、感情の浮き沈みが
激しくなりますm(_ _)m

今ちょうど産まれる子の名前を
考えてて忘れていた凶が
思い出されました(笑)

そして旦那は幸輝と
名付けようとしてるのですが、
それも名前診断ではビミョー
なんですよね...
それを伝えると、そんなんしんじとって
どうするん?っていわれるので
確かに!と思いつつ
でもねぇー...となります(´°▽°`)

どうにかポジティブに考えれる方法
ないですかね?(笑)

この流されやすい性格も
どうにかしないといけないですね...😱💦

コメント

咲ちゃん♡

もしかしたら息子さんが大きくなって自分の名前を調べたときに、りぃさんみたくチーンってなるかもしれませんよね😣💨

ちなみに私は名前診断信じません!
同姓同名の人はみんな同じかっていうと違うかなーって思うし、実際に同姓同名の人が有名人でいるんですが、私とは全然違うから...(^^;)

  • りり

    りり


    信じませんって言う方がいて
    安心しました(*^^*)♡

    十人十色ですよね!

    コメントありがとうございました♡

    • 2月19日
はる

一応調べたりしてみました。
webの占いとかだと「貴方の名字に合う大吉の名前はこれ!」って出てきたりするんですけど、そのとおりに名前をつけてたらとんでもないDQNネームになりそうだなあと思って諦めました(笑)
診断結果が悪くても将来子供のネックにならない名前にするのか、診断結果はバッチシだけどDQNネームにするのか…私は迷うまでもなく前者です😄

あと占いの流派によって結果が違ったりするようないい加減なもんだし、海外に行けばそんな概念もそもそもないし、、、
血液型占いみたいなもんかなーって認識です🌟
血液型の話題で盛り上がったりはするけど、本気で「あの人はA型だから…」とか言ってる人いないでしょうし😅
お子さんが幸せになる為に必要なのは本人の努力もそうですが、土台作りはご両親ですよね🌟姓名判断なんかに左右されてたまるか!って思うのはどうですか?😊

  • りり

    りり



    すごく説得力があります(TT)♡♡

    私達が幸せな子に育て上げます!

    コメントありがとうございました♡

    • 2月19日
マッドハッター

私なんて、出来ればならないほうが良かった名字と診断されましたwww

  • りり

    りり

    マッドハッターさんも
    すごい結果ですね...(TT)

    やはり、そういうのは
    信じない方がいいですね!

    コメントありがとうございました♡

    • 2月19日