※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
子育て・グッズ

二歳の誕生日プレゼントにアンパンマンカラーパッドプラスやリュックを考えています。おすすめがあれば教えてください。

二歳の誕生日プレゼント何がいいでしょう(><)??
アンパンマンカラーパッドプラスどうかなぁと思ってますが高いので…😭使ってくれなかったらショックです(笑)お持ちの方、お子さんの反応どうですか??
もしくはリュックとかそろそろ使ってくれるかなぁと思ったり…💡
じーじばーばが買ってくれたおままごと系おもちゃとぽぽちゃんは既にあります💦
何かオススメなどあれば教えて下さい!

コメント

りーさん

2歳のときにアンパンマンのリュック(ぬいぐるみとセットで)をプレゼントしました(*゚▽゚)
お出かけやお散歩の時、自分からおもちゃやおむつを入れて「もってく!」とごきげんで使ってくれています(๑`・ᴗ・´๑)

• s☆

s☆

リュックいいですかねー!
    うちの娘も家の中でよく手提げバッグ持ってお買い物遊び?みたいなのしてます(笑)
    リュックは未経験なので嫌がらないといいですが💦
    検討してみます!

• 2月19日