※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【コロナ感染後の旦那の様子について】私がコロナになり旦那も今日なり…

【コロナ感染後の旦那の様子について】

私がコロナになり旦那も今日なりました。でも旦那は症状は軽いみたいで本人も暇だなあ プラモデル作ろうかなと言っててすぐソファーで寝て2時間くらいたちまだ寝てます。昨日遅くまでテレビみてたらしい、、ちょっと起きて寝言なのかよくわからないですが 疲れたなあー 狭い〜 みたいなこと言ってまた寝ました。 私は熱はひいたものの気持ち悪い感じが残っていて万全ではないですが朝から子供のこと、家事全部やって今も子供の相手してます。最初は私から移したし仕事から帰ってきたら子供の世話(お風呂と寝かしつけ)をしてくれたので何も思わなかったんですがだんだんイライラしてきました😔
なんだかな 身体が辛いならしょうがないんですが本人は全然元気!と自分で言っているし不公平な感じがしてしまいます😔

コメント