※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3週間で体調は良いですが、上の子と30分程度の公園遊びは控えた方がいいでしょうか?上の子との時間が不足して寂しいです😢

産後3週間ですが、上の子とすぐそこの公園行くの控えた方がいいですかね?30分くらい

とうとう上の子不足で寂しいです😢

体調はいいです

コメント

ママリ

私も産後3週間ぐらいの時に実母と姉に下の子お願いして15分程度のところにある公園にいってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜?😭もうそうします。
    明日からの連休、夫に下の子見ててもらって、上の子堪能してきます😍 

• 9月15日
🐈

まだ暑いので陽射しや熱中症対策しっかりしてあげれば30分くらいいいと思います😊✨
上の子いるとずっと家の中にいるのは無理ですよね😭

公園だと走って一歩外に出たら車!みたいなこともあるので児童館とかもいいかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、暑くない時間帯にしてみます!夫が上の子と公園に行くのが羨ましすぎて😭

私も上の子のはしゃぐ姿見たい〜遊びたい〜ってなってます。

• 9月15日
  • 🐈

🐈

旦那さんが赤ちゃん見てくれるんですね😊
    それなら30分と言わずもう少し堪能してもいいかもしれません🥰
    上の子も喜びますね✨
    無理なさらずに楽しんでください☺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙌
    無理ない程度で楽しんできます!

• 9月15日