※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が25年生まれなので、七五三は3歳になってからですか?それとも今年やるのでしょうか?

25年1月30日生まれの2歳4ヶ月の娘がいます。25年生まれだと七五三は今年やるのでしょうか?それとも3歳になってから一個下の学年の子とやるのでしょうか?わからないので質問させてもらいました💧

コメント

るる#

今年で3歳なので今年でいいと思いますよ(*^^*)
ちなみに七五三は早く予約しないとギリギリにすると11月はいっぱいですよ(*_*)
私はそれでもあぶれて12月にしましたww
写真は9月に撮りました(*^^*)

まままり

親次第かなーと思いますよ(^^)
うちの子は25年4月生まれですが、今年やります\( ´ω` )/
ママ友と話して今年やろっかーってなりました(^^)
ママ友の子は25年1月、25年3月、25年6月生まれの女の子で学年は違いますがみんなで一緒にやる予定です✧

M

コメントありがとうございます!
夏に予約だと遅いですかね(T^T)
3歳にはなっていませんが
今年やりたいと思います!

M

やっぱり今年ですよねやるなら(゚o゚💦コメントわざわざありがとうございます(T^T)♡

るる#

夏に予約で大丈夫ですよ!
そして写真撮るなら時期を気にせずにささっと先に撮った方が楽です(*^^*)

M

ありがとうございます♡
夏頃に予約とってみます!