※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

【ディズニーレストランの予約について】ディズニーに詳しい方アドバイ…

【ディズニーレストランの予約について】

ディズニーに詳しい方アドバイス下さい!!
12/26〜28にディズニーに行きます。
バケーションパッケージで予約は完了し
26にランド、27にシー、28はゆっくり観光する予定です。

その頃子供が1歳2ヶ月くらいで
レストランを事前に予約しようと思ってるんですが
子供が食べやすそうなカレーとかハンバーグは
予約できないところばっかりですよね🤔
予約せずに当日行くか事前に予約をとるかで悩んでます。
26.27はかなり混雑してますよね??
やっぱり予約しとくべきですか?😂

今一応予約できるレストランで検討してるのが
ランドがれすとらん北斎
シーがホライズンベイレストラン
にしようかな…と考えています🤔

コメント

はじめてのママリ

混雑が予想されるので予約は必須かと思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウチも1歳なってディズニー行きましたが予約しておらず痛い目を見ました🥶

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    やっぱり予約必須なんですね🙄
    予約していこうと思います!
    ありがとうございます!!
    予約するレストランは↑の候補でいい感じですかね??

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

混んでるのもそうですが、寒いと思うのでレストラン予約してあると、室内で休憩出来るので予約は必須かなと思います!

on

予約制の所に行きたいなら別ですがそうじゃないなら無理に予約する必要はないです😊
その時期は冬休みですのでかなり混雑してますが、時間を早めか遅めにずらせばそんなに待つこともなくスムーズに食事できますよ。
昼は10時半〜11時前、夜は17時前頃に行けば大丈夫です🙆‍♀️毎月数回土日に行きますが予約無しでも全然待たずに食事できてます。
正月などの大混雑日にも行きましたが早めにずらしたので特に困ることはなかったです☺️