※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

旦那さんと本人の収入は大したことなくても実家が極太なのいいなー、、…

旦那さんと本人の収入は大したことなくても実家が極太なのいいなー、、
新車の購入代も、家の購入も、不妊治療代も親に出してもらって旅行代も援助があって、、

我が家の方が世帯年収は上でも
実家の力を出されたら何も敵わないなー、、

僻みと言われればそれまでだけど
何も考えずに自分たちの収入では到底無理なことを実家のお金でできているのは羨ましい。

仕事頑張っている我が夫よ
報われます様に笑笑

コメント

ことり♪

私の友達もそんな感じです。
世帯収入というか2人とも専業主婦なんですが💦
家や車、旅費はもちろん子供の中学受験の塾代も出してもらう気マンマンです。
甥っ子達も出してもらってるそうで。

夫の実家も裕福な方ですが義妹に車2台(総額1000万超え)と義妹家族が同居するためのリフォーム代、義妹家族のためにガレージ設置も義父が出していてうちには何もないです。
私の実家は裕福ではないので援助はない分老後は自分達で施設に入ると言ってくれているのでそこだけでも感謝なんですがそういう人達を知ると嫉妬も出てきちゃいます🥲

• くらら

くらら

やっぱり嫉妬も出ちゃいますよねー
    普通に2人で頑張って自立してるカップルが報われてほしいなと思います💦

• 9月15日
はじめてのママリ

夫の実家がかなり太いです🙋‍♀️
でも、お金出してもらうってことは、それだけ見返り?みたいなのもやっぱりあるわけで…💦
付き合いが親密だから辛いです🥲
うちは夫も十分稼いでくれるので、お金出さなくて良いからほっといて欲しいって思うことたくさんあります😭
自分たちのお金で好きなようにするのが一番幸せだと思いますよ😊💓

• くらら

くらら

コメントありがとうございます♪
    やっぱりお金だけ出して黙っててくれる人はいないですよね、、
    極太なのは羨ましいけどあったらあったでいろいろ大変ですよね、、

自分たちのお金で好きな様に過ごして幸せだと感じられる様に頑張ります^^

• 9月15日