※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会を見に行けなくて申し訳ない。何かお詫びしたい。何がいいかな?食事やプレゼント?通常通りお寿司を用意する予定。

下の子のコロナで上の子の小学校初めての運動会を見に行けなくなりました🥲下の子以外は家族皆んな無症状で陰性なので、私だけ下の子とお留守番します。
上の子は大役を任されてるのもあって、見てもらうのをすごく楽しみにしてたので申し訳なくて💦
お詫びに何か埋め合わせしてあげようと思ってます😣
皆さんなら何をしてあげますか??
言葉のみ??
プレゼントあげる??
何か食べ物??

運動会の後はいつも上の子の希望でお寿司を取ってるので、いつも通りご馳走は用意する予定です💦

コメント

にんにん🔰

他の家族が何人いるかによりますが、祖父母もいると考えて…
私なら1人は普通に動画、1人はLINEとかでライブ中継してもらう、1人は普通に応援してもらいます。生中継で見るよ/みてたよ、ってその場で見てもらった感があるので嬉しいかな😊あとは、お寿司食べる時にテレビで流したり、インタビュー形式で◯◯選手今日の運動会はいかがでしたか?とか聞いたらママが来れなかったのも忘れて楽しくなりそうです🎤