※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
ファッション・コスメ

鼻の毛穴詰まりが酷いです💦小鼻、鼻の頭に白い角栓が見えてます… 毛穴ケ…

鼻の毛穴詰まりが酷いです💦
小鼻、鼻の頭に白い角栓が見えてます… 毛穴ケアに詳しい方知恵を貸して下さい😭
クレンジングはファンケルの普通のオイル、毛穴ケア用のファンケルのブラックのや、ドットバスターのバーム、ワンバイコーセーの黒いパッケージの毛穴用のクレンジングオイル、など色々試して来ましたが効果ありません😢
洗顔は酵素洗顔を数日に一回使ったりしていますが、頑固過ぎる白い角栓がどうやっても取れません。。
角質落とせると書いてある拭き取り化粧水なども併用してますがだめです💦
毛穴パックは毛穴が開きっぱなしになるので使いたくありません。。
素っぴんの時より、メイクした方が目立つと言う最悪な状態で化粧しても気分が上がりません😭
どうやったら、角栓が取れますか💦
オイルを鼻に付けて綿棒でクリクリすると取れるとかどこかで見てやったけどダメだったし、ホットタオルで鼻を温めて洗顔してもダメだし、どうしたらいいか😵
何か効果あったよってやり方どんなことでも教えて頂けると嬉しいです😢出来ることはやってみたいです知恵を貸して下さい😭お願いします😰

コメント

♡

ビオレの洗顔ジェルと100均のこんにゃくパフの組み合わせおすすめです💗

• かい

かい

回答ありがとうございます😊
    こんにゃくパフ、気にはなってたけど使ったことなかったです!
    角栓が取れると本当に…嬉しいですが、1度使ってみようと思います✨

• 9月15日