※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

基礎体温計はオムロンのルナルナとラルーンで迷っています。どちらがおすすめですか?連動アプリもあるそうです。

2人目に向けてそろそろ基礎体温をつけ始めようと思うのですが、ルナルナとラルーンならどちらがおすすめですか??😊
オムロンの基礎体温計を買ってアプリ連動できるようなのでどちらにするか迷ってます!!
どちらも変わらないですかね😂

コメント

YKK♡

私はルナルナでしてました!
ただ記録用で一応排卵日に近くなってる、そろそろかな?の時から排卵検査薬と併用でした😊

• まま

まま

ルナルナ無料版だと一定期間経ったら記録が消えることなどはありますか??

• 9月15日
きーまま

私はルナルナとコノトキにつけてます!記録だけならどちらも変わらないと思います😌

• まま

まま

コノトキはじめてききました!
    用途別で2つ使ってる感じでしょうか??
    やっぱり記録だけなら変わらないですよね!!

• 9月15日
  • きーまま

きーまま

あと、基礎体温っていうアプリつけてます!1人目からそれ使っててそのアプリはずっと記録残りますよ!

排卵予定がアプリごとに違うのでそれを参考にしながら、私は排卵検査薬も使って妊活中です☺️

• 9月15日
  • まま

まま

なるほど!!
    アプリでばらつきがあるんですね😳
    授乳中なのと多嚢胞持ちで不正出血が続いたり不順なのでまずは基礎体温をつけるようにとのことだったのでなにもわからずで、😅

• 9月15日
  • きーまま

きーまま

そうだったんですね😌

• 9月15日