※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日内診で前駆陣痛はあるけど本陣痛にならない。陣痛が来るサインを教えてほしいです。

昨日内診ぐりぐりしてもらってから前駆陣痛はしっかり痛みと一緒にあるのに本陣痛につながってくれません😣

これやったら陣痛きたよっていうの教えてほしいです💦

コメント

ぼ ん た

YouTubeで整体師リュウ と言う方の 安産スクワット と言うのを2日くらい試してみたら、2日目におしるしがあり、その30分後に陣痛が来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!検索してみます!!!

• 9月15日
po

グリグリ直後は私も出血はありませんでした!
痛みの伴う張り(前駆陣痛だと思います)があったけど、それがおさまったりもして、、本陣痛に繋げたかったので、2回に分けてイオンをとにかく歩いて、赤ちゃんに陣痛起こしてね、ママは準備できてるよってずっと話しかけてました🥹
あともうすこし、、ドキドキですよね…!!
本陣痛に繋がりますように!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日のグリグリの後にイオン行って歩いて焼肉たべてかえってきました🥹🥹

夜中は生理痛の少し痛いぐらいの痛みと張りがきてたんですけどしっかり起きたら朝でした😂

ありがとうございます😊

• 9月15日