※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠中の陣痛が来ないことに関する愚痴。37週で子宮口2センチだが1週間経過しても陣痛なし。周囲からの早産の心配にイライラ。身体は痛いが子宮だけが痛まない状況に戸惑い。

【陣痛が来ないことについて】

愚痴です!
36週後半出血で受診
37週1日には張りに痛み乗ってきて吐き気もあって受診で子宮口2センチ。1週間以内には陣痛来るかもねーと言われとりあえずその日は帰宅。
何事もなく1週間経ちました笑
友達、親戚から4人目だから絶対早いよね!と散々言われ、まだ?そろそろ?産まれた?
実母からはいつ産まれる?いつシフト休み取る?
そんなの知るか!!!こっちが聞きたいわー!状態です🫠
経産婦陣痛きたら早いだけで予定日絶対早くなるってわけじゃないと散々説明してきたのにこれ🤷‍♀️
身体中痛いし早く産みたい、なんでこんなにいろんなとこ痛いのに子宮は痛くならないんだろうって毎日思ってます笑

今日も何も起こらず無事に朝を迎えました😉
朝から失礼しました😉

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
36週後半で頻繁に張りと痛みがあり分娩台まで乗りましたが結局前駆陣痛ということで次の日の朝一で退院し、1週間以内には産まれると思うよーと言われ覚悟してたのになんなく予定日超過中です😂

もうほんとに身体中痛いですよね💦寝返り打てないし歩くのも痛いし😣

• めぐ

めぐ

期待持たせるようなこと言わないでほしいですよね😂

わたし上3人とも予定日超過で産んだのでもうそうゆう体質なんだって言い聞かせてます🤣

痛くて大変ですよね🥲お互いもう少し頑張りましょう🥹👍

• 9月15日
ポムポム

分かる!分かるー!
全く同じ状況です(泣)
私なんて、9月の上旬に産まれるかも?って入院になって、4日促進剤打ちましたが産まれず退院、、、
そこからは、
いつ生まれてるの?
LINEラッシュ!!!!
こっちが知りたいわ!!!!
本当に心配してくれてるなら、そっとしといてくれ!!
って感じです😔
私は3人目ですが8年ぶりなので初産みたいなもんで、、、
お互いもう少しですね👍

• めぐ

めぐ

4日間促進剤💦💦体もメンタルもやられそうですね💦💦

ほんとにそっとしといてほしいですよね😂💢どんだけストレスになってるかも知らずに😩

もう少し頑張りましょう😉

• 9月15日