※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【隣のバーベキューの騒音について】隣の家の方が毎週のようにバーベキ…

【隣のバーベキューの騒音について】

隣の家の方が毎週のようにバーベキューをしています。しかも何家族が呼んでしていて、かなり騒がしいです。21時以降になることもたまにあります。

分譲地だったので、どんな方が来るのか分かりませんでした。すでに家が建っているような土地を選べばこんなことにならなかったと、ずっと後悔しています。

この後悔はずっとこれからも消えないんだろうなと思うと辛いです。大事なマイホームだったのに、一番大切なのは家の中ではなくて、周りの環境だったと今更気づきました。

コメント

ティアラ

さすがに
21時以降やってたりして
うるさかったら警察に通報します💦

てんまま

もう、運ですよね😭
21時すぎたら、大袈裟に「酔っ払いが大騒ぎしている」とか言って、通報しちゃいます🤣