※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日初産婦です。昨日の内診で子宮口1.5cm、出血と腹痛があります。前駆陣痛か本陣痛か不安です。

予定日まであと3日初産婦です。
昨日のお昼に内診で子宮口1.5cm、内診グリグリをやってもらいました。
そしてその後内診のせいか出血が少しずつあり、お腹がかなり張っていました。
寝ようと思ってこの時間になりましたが、定期的?に腹痛があり、腹痛の波が来てる時は正直汗が滲むくらい痛いです💦
初産婦でまだ10分間隔?なので、前駆陣痛でもこんなに痛いものなの?と怖いです…
まだ間隔は計り始めたばかりですが、本陣痛の可能性はあるのでしょうか。

コメント

続いた時間が50秒-1分なので
陣痛ではないですか?
産院に電話しましょう!
私も10分間隔の時も身体が固まるような痛みがありました🥺
頑張ってください!これからが本番です🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!間隔が急に短くなったのですが痛みは軽くなり、念の為産院に電話したら様子見と言われました💦前駆陣痛なのか分かりませんが、電話後の腹痛もまた痛くなったりと…よく分かりません😭もう少し様子みてみます!

• 9月15日

退会ユーザー

進みが早かったんですね😳🩷
    おめでとうございます🩷🩷
    休める時に少しでも身体回復させて下さいね🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    産院に着いた時点で子宮口6cm、その後すぐ全開になり入院して2時間の出産でした!!
    早めに連絡して良かったです、本当にありがとうございました!

• 9月15日
いーママ

前駆陣痛で汗ばむ程痛い事は無かったです!
本陣痛の可能性もあると思うので もう少し様子みて 病院に連絡してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話しましたが、様子見となりました💦
    汗ばむ痛さだったり、少し我慢出来るくらいの痛さだったりと間隔の割に痛さがバラバラになってきたので前駆陣痛なのかもしれません…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛でした!無事先程産まれました、コメントくださったおふた方ありがとうございました😭😭😭

いーママ

おめでとうございます🎉💓