※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

へそ出しコーデについて、お腹出してる時のへその見え方について気になることがあります。皆さんはエ.ロチックに感じるかどうか、意見を聞かせてください。

へそ出しコーデすることあるのですが、少し質問です!

少し前、友達とコーデの話してた時に友達が言ってたことなのですが、
お腹出してる時、へそが見えてると見えてないのとでは少しエ.ロチックさ(?)が違うように見られる…みたいなこと言ってました🤔(笑)

個人的にお腹出してへそ出してる時、確かに視線はある気はしますけど、お腹出してへそ出してないときに比べてエ.ロチック(?)なのですかね?🤔

皆さんどう思いますか?

よくへそ出しコーデするし、毎回へそ出してるので、少し気になり質問させてもらいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おへそが見えてもそんな風には全く思ったことはないですね💦

むしろ正直他人のおへそなんて見たくないし、出てたらなんか気持ち悪いです😅(すみません…)
お腹少し出してるのは全然気になりません!

はじめてのママリ🔰

特に他人の目は気にしませんし、他の人も気になりません🫣
自分の着たい服、好きな服、テンションが上がる服を着ればいいと思います✨
私は30代前半ですが、おへそがチラッと出る服も着ますし、ノースリーブが好きなので腕もめちゃくちゃ出してます笑
ビールも履きます笑
同世代のママさんに比べたら露出多いかもしれませんが、好きなファッションがそれなので特に気にせず好きなもの着てます🫣

🐰♡

エロいか、エロくないかは多分同性だからなんとも思わないです🤣
ただ、綺麗な縦へそならいいけどそうではないなら、んーって感じします笑