※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

旦那の急な休みでお昼ご飯の手間が増え、子供がいない日が勿体ないと感じてしまう。

旦那の急な休みが嬉しくない🙁
お昼ご飯の手間が増えるだけ。子供達せっかくいない日なのに(末っ子以外)
こんなこと思っちゃいけないんだろうけど😂
旦那の休みが嬉しくないなんて、、はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰りり

マクド買ってきてよー!とかせっかく休みならお昼食べに行こ!とか末っ子ちゃんお散歩連れて行ってよ〜!てお願いして1人時間満喫するのはどうですか??🥹

• とも

とも

うちの旦那は休みの日は極力家から出たくないようで、外食も行かないです。(末っ子いるとゆっくりも食べれないのもある)買ってきてよーって言って買ってきてくれる旦那さんいる方羨ましいです😢
    最近1人時間なくて疲れます😓
    旦那試験近いからしょうがないですが、、終わってからも出張やらなんやらで、頼れそうにないです🙁
    愚痴ってしまいすみません🙇
    コメントありがとうございます☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

そうだったんですね大変ですね(;_;)
    市の一時預かりとかも利用したりして1人時間作って下さいね😭😭毎日お疲れ様です😭

• 9月15日
  • とも

とも

ありがとうございます☺️
    どこかで1人時間作りたいと思います✨

• 9月15日