※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳くらいでディズニーデビューした方教えてください!1歳3ヶ月で10月中…

1歳くらいでディズニーデビューした方
教えてください!

1歳3ヶ月で10月中旬にディズニーデビューします。
どんなスケジュールで1日過ごしましたか?
朝から遊んで、夜まで持ちますかね?
レストランとか予約しといたほうがいいのか迷います😣

コメント

ゆか

次男が1歳1ヶ月でデビューして朝から夜までいました!

うちは予定を立ててもその通りにはいかないと思いとりあえずミッキーとデイジーに会いたいという長男の希望だけ叶えてあとはパレードの場所取りだったり夏だったので涼むためにお店に入ったりしていました🙌
レストランは予約しませんでした!

次男は12時くらいから14時くらいまでお昼寝をして夕方も30分くらい寝てあとは元気に歩いてました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    きっとレストランとか予約しちゃうと時間気にしちゃいそうで💦
    最近は歩くんですが自分でどっか行きたい欲が強すぎて思うようにちゃんと手繋いでこっちが行きたい方に歩いてくれません💦歩きたすぎてベビーカーや抱っこ嫌ってなるときも多くて、、、ベビーカーでお昼寝してくれると良いのですが、、ベビーカーは借りるより自分の持って行った方がいいですよね?

• 9月14日
  • ゆか

ゆか

絶対気になりますよね、
    思ったように動けないことでイライラするのも嫌だったし食べられるものとか考えるのも面倒で予約しませんでした😅
    離乳食と多めの着替え2人分(夏だったので)を持って行ったので荷物も多かったのでベビーカーは普段から使っているものを持って行きました‼︎

次男も同じでした笑
    うちは長男が慎重派なこともあり勝手にうろうろすることがなく絶対に手を繋いでくれるので私は荷物を乗せたベビーカーと長男、夫がひたすら次男を追いかけてました😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    下に返信してしまいました💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー荷物置きにもなりますもんね!

2人いるとさらに大変ですね💦けど上の子がお利口で助かりましたね☺️♡
我が子は市販の離乳食もあんまり好きじゃないのでキッズメニューとか食べれそうなものや乗りたいものなどだけ調べておいてその時に合わせようかなと思います!
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

事前にこれだけはやりたいことを決めておいてざっくりスケジュール立てました✊ シーに行きましたが、初回のジャンボリミッキー並ぶ、午後は○○乗る、夜のパレード見る👀くらいで!夜まで過ごしました🌃 1歳4ヶ月でしたが小さい子向けのメニューあまりなかったのでおにぎりとパン持ち込んで、パーク飯はポテト食べさせました🍟
うちの子も歩きたがりでベビーカー乗らないし、アトラクションの待ち時間も列から脱走するし待たせられないと思ったのでアトラクションは待ち時間短いものを少しだけしか乗ってません😂あとシーは特に移動も大変なので行くエリアを絞って行動しました💨 それでもベビーカーは自分たちのを持って行きました😌✨使い慣れてるしお金もかからないので😆
お昼寝したタイミングで夫がソアリン並んでくれて、私は交代利用で待たずに乗れました😆お昼寝中1人行動しようかと思ったけど私も疲れたので座って休憩しました😂 小袋のおやつとおやつケース持っていきました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドならトゥーンタウン、シーならマーメイドラグーンに子供も遊べるスペースもあります🤗 うちの子はまだ遊び場とかそこまで興味なかったけど今だったら喜ぶと思います😂💕
    こちらの都合で付き合ってくれる年頃でもなくなってきたと思うので、やりたいことは絞ってその時その時で行動した方が楽しめると思います🥰ハロウィン楽しんでください🎃

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりざっくりスケジュールが良いのですね♡
    そうですよね、これぐらいの時期は絶対待てないのでアトラクション悩みどころでした😩ハロウィンなので混んでると思いますが乗れるもの乗ろうと思います!
    久しぶりのディズニーなのでいろいろ乗ったり見て回りたいですがはじめての子連れでもあるので無理せずゆっくりゆったり過ごします💛
    おやつ必須ですね!

詳しくありがとうございます😊助かります!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加でもありがとうございます!ランドに行くので、トゥーンタウンは絶対行こうと思います♡
    まずは今まで見たことない世界を楽しんでもらおうと思います🐭💛笑

• 9月15日
えるさちゃん🍊

息子が一歳一ヶ月でデビューしました🙌
朝から夜まで普通に楽しそうにしてましたよ😊
もちろん途中昼寝挟んでます。
うちは絶対行きたかったところがあったので予約しましたが、それ以外なら予約しなくても食べれますし予約なしで行きます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜までいれるといいなと思います♡疲れて途中しょうがなくベビーカーで寝てくれることを祈ります!
    最近キャラクターとかに興味を示してるのでショーがあるレストランどうかなと思っているので調べてみます(^^)

ありがとうございます😊

• 9月15日