※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

ママさんの自分時間はいつ取れるか悩んでいます。

月〜金までフルで働いて土日休みのママさん
いつ自分時間ありますか
子ども寝かしつけてからの数時間やりたいことやってるとあっという間に時間が経って、寝るの遅くなって次の日辛い
土日は丸一日子どもの相手しながら買い物とか家事もう溶けるように寝る
いつ休んでもいつやりたいことやればいいのでしょうか
あった自分時間、旦那が娘のことお風呂に入れてる20分まさに今だね 
今のうちにアイス食べておこ

コメント

自分の時間ないですね😂
うちは土曜も旦那が仕事なのでほんとに自分の時間ないです😂
お風呂も下の子を私、上の子を旦那が入れてるので😂

ほんと自分の時間かないです。
旦那は日曜のみ休み。
ワンオペなので夕飯作り、お風呂も全て私です。
子供の寝かしつけしてようやく一人時間ってときに旦那帰ってきてご飯用意したり、そうこうしてるうちに子供が起きてきたりしてもう嫌になりますねぇ。

金土の夜だけめちゃ頑張って夜更かしします🌃
絶対に寝かしつけで寝落ちするので、旦那に「寝かしつけで寝落ちしてたら起こして」とお願いしてます🥺
平日は通勤時間と、今の寝る前の束の間くらいしか自分の時間取れないです🫨

ぴいまん

寝かしつけ後、ドリルやってる時、習い事、習い事の合宿、とかの間に大忙しな自分時間ですꉂ🤣𐤔自分時間ほしさに夜更かしすると、もう翌朝通勤で倒れそうですよね。笑
美容院、整体、ジム、脱毛、勉強、サスペンス的な映画w
置き配というものにすごく救われてます。笑
日用品は全部置き配で、食材は息子に持ってもらうからスーパーで……

アイス私も食べたくなりました(*´﹃`*)