※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那が誰とでもチャットできるという名の、出会い系アプリのような物で…

旦那が誰とでもチャットできるという名の、出会い系アプリのような物で知り合った人とラインしてるのを昨日見つけて、さっき問いつめたんですが、「知り合いや」「どこで知り合ったとかええやん?」って逆ギレしてきたので、知ってる証拠を全部突きつけると、出会い系アプリ使ってたのは認めたのですが「最終的な目的は何なん?会ってやることやろ?」って聞いても「それだけは違う、中学生の子供おるっていうから育児相談してただけ」と体目的は断固認めません、、、体目的とか、そっち系の事しかないですよね?うちの子まだ、一番上で6才やし育児相談って、、、


携帯見たのは旦那が普段携帯ロックかけてるのに、子供に動画見せてて寝落ちして子供がラインの画面開けてて発見しました。見たことありませんでしたが、前から携帯チェックはOK貰ってます。ただの言い逃れるための苦しい言い訳ですよね?

コメント

stn

未遂かどうかはわかりませんが、あわよくばの気持ちしか理解できませんね…。もやもやしてしまいますね😢

私がそんな事言われたら
他人様の育児相談のったるなんかえらい立派なお父さんになったもんやねぇ。うちの子供らのわがままも聞いてもらえるんやんね。ってどっか連れていってもらうなりなんでも買って良いよー🎶って子供たちに言います。もちろんパパのおこづかいから❤

うちもそうですが本当の事なんか言わないと思います…。
言っててもそんな事実がある以上信用出来ませんのでうちは見返りで解決です(笑)

ぶーちゃん🌷

ラインの内容は、
どういうかんじだったんですか??
そこまでは、見てないんですかね?(´;_;`)

わたしでも、出会い系アプリなら
疑われても 仕方ないかなー
っておもっちゃいますね 😒😒
否定されても、たぶん信じれないです(笑)