※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

つわりの落ち着く時期について相談です。10週で一旦マシになったが、11週に再び悪化。5週目から続いており、いつ楽になるか知りたいです。

つわり、いつごろ落ち着きましたか❓

人それぞれ違うこと承知しておりますが、10週終わりでマシになったかなと思ったら、11週入ってぶり返したかのように吐き気🤢が止まらずえずきまくってます😭
5週目で始まったので、自分は長くつづくタイプかな、と覚悟はしてますが、、、

楽になった時期、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週から始まって
16週頃まで続きました。。
気持ち悪さがなくなったのは
17〜18週です!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはり落ち着くのは安定期ごろですよね…
    ちょうど今が折り返し地点くらいですね、赤ちゃんが元気なんだと思って頑張ります😂笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せず頑張ってください😭
    私は今回のピークが12週でした。。

• 9月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    12週だったんですね、まだまだ油断できないですね😱笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね🥲🥲
私は安定期前に落ち着きましたよ!終わりが見えなくて本当つら過ぎましたが😭早く落ち着きますように👏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!本当に終わりが見えないって辛いですね😭
    夕方になると顔面から液体垂れ流し状態なので、なんとか落ち着いて欲しいです笑

• 9月14日
はじめてのママリ

私も4週くらいからつわり始まったタイプです😭
10週後半の今、比較的落ち着いてるのかな?とは思いますが、まだ時間帯によって気持ち悪い時あります😭
でもどう考えてもピークは過ぎたと信じてます……信じた次の日にだいたい悪くなるんですが😂笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

つわり始まるの早かったんですね💦
    時間帯によるのすごいわかります!私は朝平気なのに夕方〜夜にかけてキツくなります😭
    お互い早く終わるといいですね…😖

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!!
    私も最近朝は平気なこと増えました!!
    ちょうど2人目の保育園迎えに行ってる夕方頃から、はぁ、、となります、、夕方からが1番忙しいのにって感じです😭😭
    気持ち悪いけど食べれるので変な体です、、痩せもしないのにただ永遠と気持ち悪い…最悪です😂

• 9月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夕方きついですよね〜なんでなんでしょう、、、身体が疲れてくるんですかね🤔

私も食べれます🙋‍♀️謎ですよね🤔ジャンキーなものとかジュースばっかり飲食してるせいか、既に2キロ増えました笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなんですかね〜、私今悪阻で仕事も休んでるから、お前なにに疲れてるんだ?ってレベルで家でダラダラしてるだけなんですが、夕方からダメです😂
    今もキッチンにしゃがんで携帯を…(さっさとご飯作れよって感じですが)笑

私もジャンキーいけるんです〜😂
    気持ち悪いけど、普通にチャーハンとかラーメンとか、量は少なくても食べれるので、悪阻終わったらもうやばいんじゃないかと思ってます😂

• 9月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

家にいるだけでも夕方からのつわり容赦ないですよね、きっと何もしなくても体が疲れてるんです笑💦
    私も基本在宅なんですが仕事はほぼ手につかずPCつけて必要最低限しかやってないです笑
    キッチンにいるだけで偉いですよ😭尊敬します❤️

マックとかカップ麺とか最高ですよね✨体重爆増間違いなしです。つわりが終わったら頑張りましょ笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん育ててるんだからそりゃきついよね!!!!って旦那にドヤ!って言ってだらけちゃってます😂😂笑
    PCはそれこそ気分悪くなっちゃいそうですね、、すごいです😭💗

あ、今日こんな偉そうにキッチンに!とか言ってますが、旦那が仕事で留守なので子供には悪いですが野菜やコーン乗せてチャルメラ出しました笑🌽

• 9月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですね、命育ててますしね!こんなにつわり早く終われって言ってますが、いきなりなくなるのも不安になりますし、今のうちはつわりに耐えてだらけときましょう♩

PC開けて存在してるだけですよ🙈テレワークの特権ですね笑

お皿に料理を盛るだけで素晴らしいですよ👍✨ご飯出してるだけでほんと偉すぎです☺️

• 9月14日
まつこ

7週で始まって、12週で終わりましたが、なぜか15週になってまた復活してきました😭😭😭

私は1日2ケロくらいなので、緩い方だとは思ってます…

体調お大事になさってください😭😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんと、ぶり返したんですね😭
    お大事になさってくださいね!

私も12週入ってマシになったかな、と思ったら気持ち悪い🐸を1日おきくらいに繰り返すようになりました。

ありがとうございます!もうすぐ落ち着くと信じて頑張ります🙏

• 9月24日