※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子の風邪がうつり、鼻詰まりや食欲不振が続いています。お薬は飲んでいますが、症状が改善されていないようです。様子を見るか、小児科を受診するか検討してください。

生後3ヶ月で上の子の風邪がうつったようです🥲

鼻詰まりがあるみたいでブヒブヒフガフガいってて
ミルクも飲みづらいのか50mlしか飲まなかったりで
昨日はトータル460mlしかのみませんでした💦
さっきは吐き戻しちゃったし…😣
熱はなく、うんちおしっこも出ていて
機嫌も悪くはないと思います。
3日前に小児科でもらったシロップのお薬は飲ませてますが
鼻水が治ってる感じもなく…

皆さんなら様子見ますか?
また小児科連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で、鼻水吸引してもらいましたか??
うちの子も小児科でもらった薬飲ませてましたが、なかなか鼻ずまりが良くならず耳鼻科にいき、そこで処方して貰った薬を飲ませたら2日で良くなりました!ミルクをあまり飲まないなら私は早めに受診します😣
メルシーポットも自宅で鼻水吸引出来るのでおすすめです♡