※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夢で妊娠が分かり、性別と名前も夢に出てきた。当たり過ぎて怖い。同じ体験をした方いるか聞きたい。

ただの余談です😃
妊娠したことが夢で分かった方いますか?
私は夢で妊娠が分かり、次に性別と名前も夢に出てきました!(子供欲しい願望が強かったからかも笑)
初めはすごい!夢で教えてくれた!って思っていたけど、あまりにも当たり過ぎていて、今は良い夢しか見てないけど、悪い夢を見たらと思うとちょっと怖いです💦
同じような体験をした方がいたらお話し聞きたいな~と思ってます☺️

コメント

夢で元気な男の子出てきて実際に男の子でした👦

• ママリ

ママリ

私も男の子でした!やっぱり正夢ってあるんですね✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も第一子授かる前に、大学生くらいから出産前まで同じ男の子の夢を繰り返し見てました。
あれ?私の子供かな?と思って目覚めるを繰り返していたんですが、出産して、なんと男の子で運命かんじてます☺️

• ママリ

ママリ

そんなに繰り返し見たんですね⁉️すごい!!
    それは運命ですね✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5、6回見ました🥺
    1番多いシチュエーションは公園で走り回ってる3歳くらいの男の子を見守ってて、足元に戯れついてくる夢でした!
    他にも海鮮丼のお店で子供用のご飯取り分けて食べさせてたり、実家で離乳食あげてたり、出産前までは本当に謎でしたが、出てくる子が同じ男の子だったので今の息子かな〜と思っています☺️

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

すごい!そんな具体的な出来事を!?同じシチュエーションで正夢になったらすごいですね🎵
    顔も出てきたんですか?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

たぶん女の子?のお座りしてる赤ちゃんの夢みました😊
なんか急にこんな夢見たよーって夫に言って笑い話してたら妊娠してました🤭

• ママリ

ママリ

予知夢とか見るんですかね!
    私は話したら正夢にならないかなと思って検査するまで内緒にしときました笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しちゃったから正夢にはならないだろうね!って言ってたのに妊娠してたからまたまた夫と話が盛り上がりました🤭

予定日が私はお会いしたことないですが、亡くなられた義父の誕生日で凄い偶然だねー!って言ってたら予定日に産まれました。ある意味何かの運命か?って夫は喜んでます(笑)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

まさか!?って感じですよね😁
    私も妊娠が分かってから旦那に話したら嘘だーって言われましたけど、性別も当たったので信じてくれました笑
    それはすごいですね!!1/365ですもんね🤪

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は1人目男の子の夢見て男の子、2人目は女の子の夢→男の子の夢の順で見て、天パで女の子に間違われる男の子が生まれました!今回は妊娠発覚前に私と旦那と実母みんなが女の子の夢見てるので結果どうなるか楽しみです😳

• ママリ

ママリ

え!?毎回夢を見ているんですね🤪二人目の子もある意味正解ですね😂
    しかも今回はみんなの夢に出てきてる!?凄すぎます😂
    どうなるか楽しみですね👶💓

• 9月14日