※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミニチュアダックス飼っている方、口臭いですか?ワンちゃんの口臭に悩んでいます。口臭が気になるので、ケア方法を教えてください。

ミニチュアダックス飼ってる方、ワンちゃん口臭いですか?最近1歳の犬を飼い始めたのですが口が臭くて、、歯周病でもないって言われたし歯磨きもしてるのに、、ミニチュアダックスは口が臭くなりやすいとの事ですが、みんなそうなのでしょうか?うちのミニチュアは臭くないって思う方、ケアはどんなのしてますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

昔飼ってましたが臭かったです笑

臭くないです
シニアなのでたまに臭いです
3匹飼ってきましたがダックスかわ口臭くなるって初めて聞きました笑

食べかす詰まってませんか?じゃなきゃ臭いことないと思います!
1歳ですよね?
歯磨きしてますか?

もしかしてサヤとかのおやつとか与えてますか?
ご飯の原材料とかおやつとかそれも原因かも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そーなんですか?
    もしよかったら餌何食べさせてるか教えてください😭参考にしたいです!歯磨きしてます!歯磨き粉?も何使ってるか教えてください💦
    おやつは歯磨きガム以外一切与えてません😨

• 9月14日