※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

産後ダイエットについてです。妊娠中、産むまでに16キロ増えてしまい、…

産後ダイエットについてです。

妊娠中、産むまでに16キロ増えてしまい、出産で6キロ減った状態で退院したのですが。

2ヶ月過ぎた現在、退院時と同じ体重です。
①骨盤矯正
②TRFエクササイズ
③ビリーブートキャンプ

をやってますけど、筋肉痛になるだけで💦
むしろ、足が痛くなって③は断念しました。

混合ですが、母乳出なくなると困るのでご飯は食べるようにはしてるんですけど。

旦那の仕事の帰宅時間が不規則なので食べる時間が不規則になってしまっています。

風が強かったり寒かったりで、なかなかウォーキングは出来てなく家に缶詰め状態です。

産後2ヶ月には体重戻ってるって話をよく聞くので焦っている自分がいます。
毎日同じ数字の体重計が壊れてる事を期待しますが、壊れてないのです
(;・∀・)

みなさんは、どうやって体重戻ったのですか??

コメント

ゆー

はい👩☝
教えます!
私は、ずーーーーとダイエット出来なかった人の一人です。

ですが、初めてダイエットに成功した方法を教えます✔

6時以降食べないダイエットは❌です。
5時以降食べないダイエットが🔴です👩☝

ですが、3食食べて下さい✔

ご飯を食べる前に必ず1杯の水を飲んでください!
【水】しか飲まないでください!炭酸が飲みたくなったら、炭酸水を飲んでくださいね❁

甘い物は控えて下さい!
まぁー、食べたくなくなります!


痩せます♥必ず♡
続けることです♥♥♥

1ヶ月で私は、5キロ痩せました♥
今も続けています👩🎉

本気で痩せて!期待服を着たいので♥

ちなみに、2児のママです👦👧

  • ゆー

    ゆー

    あと、3食食べていいのですが、必ず白ご飯は茶碗1杯だけにして下さいね。
    じゃないと、痩せません✔

    • 2月19日
  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます!!

    わかりやすく((o(^∇^)o))
    ありがとうございます🎵

    やってみます!!
    頑張って続けてみます!

    3食食べて、白ご飯は1杯。
    水を飲み5時以降は食べない!

    チャレンジしてみます!
    ありがとうございます🎵

    • 2月19日
  • ゆー

    ゆー

    お互い綺麗な、ママになりましょう♥♥♥
    Fight👩🎉

    • 2月19日
  • にゃん

    にゃん

    頑張ります!!!
    ( ☆∀☆)

    • 2月19日
  • ゆー

    ゆー

    あと、3食分茶碗1杯です!
    3食1杯1杯1杯食べてくださいね♥
    このダイエットは母乳もいっぱいでます♥

    • 2月19日
  • にゃん

    にゃん

    食べられるのは幸せです♪

    りょーかいしました!!
    (。・ω・。)ゞ

    • 2月19日
deleted user

年齢を重ねると代謝がわるいので、私は油ものとかをへらしてます。六時以降はたべません。あと、旦那とはたべず、先にたべます。旦那がたべてるときはあったかいおちゃのんだりして、会話してます。

  • にゃん

    にゃん

    6時以降食べない、油もの減らす!
    頑張ってやってみます!

    旦那ちゃん食べてる時、私ヨダレ垂らして見てそうです(笑)

    あったかいお茶も飲んでみます♪

    • 2月19日