※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューについて皆さんディズニーデビューは生後何ヶ月から…

ディズニーデビューについて

皆さんディズニーデビューは生後何ヶ月からしましたか?🐭💕

いつごろから一緒に行けるんだろう〜とワクワクしてます😆
生後◯ヶ月からしたけど大変だった、や
◯ヶ月からだったから子供本人も楽しめて良かったなどなど経験談聞きたいです🥹💕

コメント

Milk

11ヶ月の時、息子1歳の誕生日月に行きました🙌
アトラクションはまだあまり興味無さそうでしたが、ディズニーの世界観はワクワクしたようであまりグズらずいい子でベビーカーに乗ってくれていました😊
お誕生日シール貰ったので沢山お祝いしてもらえて親も嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お誕生日シールもらえるタイミングで行くの良いですね🥹💗
    一歳っていうのもちょうど良さそうです❤️⭐️
    ぜひ参考にさせてください✨😍

• 9月14日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月、四男5ヶ月でデビューでした😊
正直、このくらいの時期が1番楽でした🎶
ある程度は親の好きなように動けますし、まったりショー見たりグリーティングしたりを中心に乗れるアトラクション乗ったりと子供いなかった時とは違う楽しみ方できました❤️
子供自身が楽しみだすのは1歳後半〜2歳くらいからで、それも楽しいですが親はやっぱり大変です🤣
イヤイヤ期も重なってるので精神的に大変なのはこの時期でした!
もっと大きくなれば乗れる物も増えて楽しみ方がまた変わってきます😊
が、親のやりたいことはほぼできません(笑)
パワフルな子供に合わせると大人は今度は体力的に大変です🤣笑
どの時期もその月齢の楽しみ方あってよかったし後悔したことはないです✨
子供たちは今でも大好きで、上2人とかは結構小さい時に行った事も覚えてるみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3ヶ月や4ヶ月でデビューされたとのことでしたが、
    ディズニー内でギャン泣きしたり、ぐずったりなどはありませんでしたか?🥲
    もうすぐ生後2ヶ月なのですが、日中ギャン泣きが多いのでお出かけなんて夢のまた夢なんじゃないかと思ってます😱😱

• 9月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちの子たちなぜかディズニーだと多少大人しくなるんですよ😅
    それでもギャン泣きしたこともあります!
    でもディズニーだと周りもガヤガヤしてたりするので普段よりは気持ち的には楽でした🎶
    アトラクションとかで泣かなかったから…っていうのもあるとは思うんですけど💦
    ずっとベビーカーだったので、ほぼ寝てました🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーで大人しくなるの羨ましいです☺️💗
    お利口なお子さんたちですね😆✨
    ちなみにディズニーの時はミルクにしてましたか?🤔
    私いまほぼ完母でそれも心配で、、授乳室とかで授乳してる人は少ないのでしょうか?😭

• 9月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

なんか私の気持ち伝わってるんですかね…笑
    ただ、大きくなってからはグズり癇癪とかディズニーでも空気読まずやられます🤣🤣笑

完母で、うちは長男以外全員哺乳瓶距離だったのもあってベビーセンターの授乳室で授乳してましたよ😊
    まだ2〜3時間おきの授乳だったのでベビーセンターへの移動が多いのが大変な部分ではありました💦
    でも授乳中休憩にもなりますし、ディズニーのベビーセンター利用できるのって本当に短い期間だと思うので雰囲気楽しんでました!
    授乳室で授乳してる人多いですよ🙌

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してる人おおいんですね!それは安心しました😮‍💨💕
    確かに今の時期だけですもんね✨
    自分たちで行く時は絶叫系ばっかり乗ってたんですが、
    子供といくならグリーティングとかトゥーンタウンでいっぱい遊ばせてあげたりとかもしてあげたくて楽しみがすごいです🥹💗💕💕

• 9月14日
ままり

ディズニーデビューいいですね!🐭
わたしは行きたいと言い続けている間に子供は1歳になってしまいました😂
生まれてすぐの時は夫が1歳になったら、、と言っていたのに1歳になったら(8月生まれなので)こんなに暑い中行ったら熱中症になるわ!と言われ、じゃあ涼しくなったら行こうと言ったら(お互い実家が遠いため)しょっちゅう実家帰ってるのにいく暇なんかないと言われもう一生行けなそうです😊🔥
じゃあもういいわと言ったら今急いで行ったって記憶に残らないのにエゴだの自己満だのと卑下され散々ですよ。。
愚痴でしたすみません、笑

友達家族は生後半年しないくらいでデビューしてました!今考えると離乳食始まってない時の方が遠出しやすかったなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言い続けてる間に時が過ぎそうです、、😱笑
    全然愚痴発散してください😆笑
    たしかに、子供の記憶に残らない時に旅行に連れてくのは親のエゴだって言われますよね!もうエゴと割り切って連れていきましょ☺️笑

離乳食始まる前のが遠出しやすいんですね!
    離乳食の準備が大変だからとかですかね?🤔

• 9月14日
  • ままり

ままり

暑い時期だとベビーフードでも持ち歩くの大丈夫かなって心配なのと、汚された時すごい大変なのと(これ今です、笑)食べるのに時間かかるのと荷物増えるからですかね🤔個人的な意見です。

ミルクだけのときは飲みも良かったし時間かからなかったしどこでもあげられるし楽でした🌟

• 9月16日
ままりーの

5ヶ月デビューでした🥰
3.4ヶ月で行こうと思ってたんですが、ちょうどその頃春休みシーズン+夫が花粉症で外出たくない!って言われ、待ちました😂
私たちはお散歩気分で楽しめればいいよねー感覚だったのでグリーティングメインだったのもあり、想像以上に楽しめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混むシーズンは避けたいですよね😭😭
    お散歩感覚で行くの素敵ですね💗グリーティングもいっぱいささてあげたいです🥹❤️

• 9月14日
  • ままりーの

ままりーの

コロナ前の春休みはすごかったですからね😓
    でも次に混むハロウィン時期は、我が家のイベントシーズン(誕生日や結婚記念日)なので混む時期に毎年行ってます〜。

低月齢の方が親の自由が効くので、動きやすいっちゃー動きやすいです💡
    10ヶ月〜1歳くらいからはキャラクターもわかってくるのでグリーティングも楽しそうでした💡
    2歳くらいで自我が出てくると、これ乗る!とか始まって親が乗りたいものは乗れず、まんべんなくいろんなアトラクション乗るっていうよりかは、同じアトラクションを連続4回とか乗ることになるので、ちょっと疲れます😂楽しんでるようで何よりって感じなんですが。笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイベントの時って楽しいですもんね〜☺️💕
    詳しくありがとうございます!
    たしかに自我が出てくるとヤバそうです🤣🤣
    さっきも乗ったよね!?ってなりますね!笑
    でも子供が満足するまで私も乗せてあげたいってきっとなります🥹❤️❤️笑

• 9月14日

1歳半でデビューして4歳頃から私と娘2人だけで行くようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お嬢さんと2人で行かれてるんですね〜!私は息子なので果たして2人で行ってくれるのか、、🤔お嬢さんならずっと一緒に行ってくれそうで羨ましいです🥲💕💕

• 9月14日
ママリ👦👼👼

2ヶ月でデビューしてそのあと毎月数回、コロナ前まで連れて行ってました🙆‍♀️