※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お出かけ

【ディズニーホテル予約は旅行代理店とアプリ、どちらが良い?について】…

【ディズニーホテル予約は旅行代理店とアプリ、どちらが良い?について】

ディズニー旅行(ホテル)について✈️

子どものディズニーデビューを考えています。
クリスマスシーズン(11/8〜)で行きたいのですが、
・ディズニーホテルのどれかに泊まりたい
・日にちはこだわりなし

以上の条件で考える場合
旅行代理店とディズニーアプリでホテル予約どちらが良いかとかありますか?

いま代理店に電話するとほぼ空きなしで、
チケットは付いて無いため自分で取らないといけないと言われました。

⭕️旅行代理店だと空きがあった場合
ディズニーホテル+航空券が確保される

⭕️ディズニーアプリだと
ホテルも航空券も自分で確保する

代理店で取るメリットは何なのか分かる方教えてください!
アプリとあまり変わらないのであれば、
ホテルも航空券も自分で取る方が良いのかなと思うのですが...
代理店で空き無しと言われた日がアプリだと空きがあったので迷っています💦

コメント

ひろ♡ゆい

普段アプリからしかやらず代理店は使わないのでそっちは詳しくないですが、持ってる枠が圧倒的に公式が多いのでホテルの取りやすさは公式だと思います🙌
チケットはどこから予約したとしてもディズニーホテルに泊まれば確実に買えるので、アプリで売り切れになってても確実に入れるのでそのあたりは問題ないと思います😊
いつも航空券は別で購入してますが全然苦じゃないですし、私はわざわざ代理店通す方が面倒なのでアプリからやってます!
レストラン予約も、公式からやれば宿泊者枠もあるので取りやすいですよ🎶

• ナミ

ナミ

ありがとうございますー❤︎

今まで何も考えず旅行🟰代理店だったんですが、さっきふとアプリにホテル予約あったよな?とみてみたら...😆😆😆

チケットも必ず買えるならそれが一番ですね!代理店は来店予約もなかなかできなかったので🫨

ありがとうございます♪💓

• 9月14日
  • ナミ

ナミ

おかげさまで無事予約できました❣️
    旅行代理店では空き無しの日でした!!
    アドバイスありがとうございました♪

• 9月15日