※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
妊娠・出産

高松市太田下町周辺で、サンフラワー通り近くの産婦人科を車で10分圏内でお探しですか?

香川県高松市周辺でおすすめの産婦人科はありますか?
太田下町に住んでおります。サンフラワー通り近くで探しています。車で10分圏内を探しています。

コメント

みやび

おすすめでいうと、高松市ではサンフラワーマタニティが一番人気だと思います☺️ちょうど10分圏内には収まる距離だと思います。

個人院なので、個人の都合によってはむいてないかもしれませんが、料理が豪華で入院期間が少し長そう?でした
そこでは産んでないので、分かりかねますが、、、😂

個人病院だとサンフラワー、よつばが人気だと思います✨
よつばはとにかく食事が美味しいらしいです😍

はじめてのママリ🔰

同じ地域に住んでます。
車で10分圏内であれば、サンフラワーマタニティとみんなの病院かなと思います😌
婦人科のみ(その病院で産めないので、産む時は別の病院へ紹介)でも良いのであれば、安藤レディースと安原マタニティもあります!

不二子

こんばんは!
私は地元が他県で里帰り出産だったのですが、帰るまではサンフラワーマタニティクリニックにお世話になりました😊

キレイですし、対応はまぁ普通に良かったと思うのですが(けどすごく良かった訳でもないかな…と😅)、とにかく待ち時間すごかった記憶が。予約していても、ですね。
行って帰るまでに2〜3時間とかはざらでした。
混むのは人気だからなのでしょうかね★

ですが、外へ一旦出ると伝えると電話番号書いて番号札渡されるので、少し前になったら電話くれます。

私は家が近かったので、明らか待ちそうな時は受付すませたらすぐ家に帰ってました😂

つわりがひどく仕事を休む為の診断書何ヶ月も貰いましたが、スルッと書いて頂けました。(キツイ先生だと、それぐらいじゃ書けない!と嫌味言う先生もいると聞いたので…)

長々とすみません💦