※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

広島県の安佐動物公園は土日は人が多いですか?周辺で子連れランチできるお店があれば教えていただきたいです!

広島県の安佐動物公園は土日は人が多いですか?
周辺で子連れランチできるお店があれば教えていただきたいです!

コメント

ぐーみ

大型連休とかかぶってない普通の土日ならそこまで人は多くないです😊
ただ、これから気候がいいときは若干人が多いかもしれませんが、園内広いのでそこまで気にならないです!
子連れランチは、アストラムライン方面に下っていくと丸亀製麺とかガストとかスシローとかありますよ😊

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    普通の土日に行く予定です☺️
    園内は広いのですね!
    下の子連れて行くので広いのは安心できます!
    ランチできるお店も教えていただきありがとうございます😊

• 9月14日
みぃー

イベント等がなければそんなに多くはないですが、早い時間に行かないと駐車場が遠くになってしまうことはあります。
上の方がおっしゃるように、園内はめちゃくちゃ広いので、人が多くて動物が見れないということは少ないです。

子連れランチは、園内に食堂はあります。
動物園の近くにはないので、アストラムライン沿線まで行けば色々なお店はあります。