※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に悔しい毎日毎日寝かしつけで寝落ちして夜中に起きて家事してまた…

本当に悔しい

毎日毎日寝かしつけで寝落ちして夜中に起きて家事してまた起きたら寝かしつけて寝てしまって起きてやってって

エアコンも電気もつけっぱなしとかめっちゃくちゃ嫌なのに

コメント

ベビーラブ

毎日お疲れ様です💦
エアコンはタイマーかけとくのはどうですか?
電気はタイマーないからしょうがないですけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    エアコンがついてるからこそ寝たらあかんで!って暗示がこんなにきかないとはおもわず、、😹もう切って寝かしつけて、起きれたら扇風機にしようと思いました😿

• 9月14日
たぬき

起きれるだけすごいです😭
私なんて寝かしつけて…子供起きてそれに起こされて…また寝かしつけで寝落ちして…で気づいたらもう朝やん?え?一晩中誰もいない部屋エアコンついてたの?濡れたまま洗濯機で何時間放置してしまった?床の食べこぼしカピカピやん?ってなることもあります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと何回もやってます😹
    洗濯なんてほぼ12時間放置したからまた洗い直しやん、、?結局全部無駄なことしてる、、ってなります😖💦

• 9月14日
  • たぬき

たぬき

なりますよね😭😭
    何回も洗い直ししました😭

• 9月14日
めい

寝かしつけ前に終わらせて一緒に寝ちゃうのはムリですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たあとは1人時間楽しみたいと思いつつ、できないのもまた悔しさ倍増です😿

• 9月14日
  • めい

めい

なるほど!
    それありますよね😣
    私も基本寝落ちですがその前に家事終わらせて、寝かしつけ寝落ちしないとめちゃくちゃ自分の時間取れます👍

• 9月14日
くろすけ

寝かしつけ前に家事終わらしちゃうか、毎日寝落ちしちゃうなら潔く電気もエアコンも消して早朝にやるとか、、