※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを連れてメンタルクリニックに行くのは避けた方がいいです。苦しんでいる人にとっては鳴き声や明るい赤ちゃんの姿がつらいかもしれません。不妊症や流産の方もいるかもしれません。

赤ちゃん連れてメンタルクリニック行くのってよくないですよね。
苦しんでる人達からしたら鳴き声も嫌だろうし能天気にニコニコしてる赤ちゃん見るのも辛いですよね。
なんなら不妊症や流産されてしまった方も中にはいるのかなと思うと場違いですよね。
実家も遠いし義実家とかは仲悪いし旦那は休めないし。。。

コメント

月一で通ってますが、赤ちゃん連れて来てる方いましたよ🥲!
確かにいろんな方がいるかもしれませんが、そこは皆さん自分の事情があるんだし仕方ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

病院が子ども連れてきていいところなら気にしなくていいのでは✨
気になりだしたらキリがないので💦

カナ18

三人目の産後、うつっぽくなって少しの間心療内科行ってましたが、赤ちゃん連れてってましたよ〜
病院に電話してOKなら、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
預ける人がいないなら仕方ないですもんね💦

はじめてのママリ

連れて行ってましたよ〜!
なるべく泣かないように気をつけてました。
泣いたら外に出て、順番が来たら携帯電話鳴らしてもらえばいいと思いますよ〜!