※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが、あそこが痒くて仕方がないです😭よく効く薬を…

お恥ずかしい話なのですが、
あそこが痒くて仕方がないです😭
よく効く薬を教えてください😭😭😭
膣の中は痒くないのですがIの部分、ひだの部分が痒くて辛いです。。。😭💦

織物はなく、においもありません、
授乳中なので、生理もまだ再開していません、

子供がよく熱を出すのでなかなか産婦人科にはいけず、、、

市販の薬を塗っています💦
フェミニーナ軟膏→デリケアに変えてみましたが、
塗ってからしばらくはいいのですがお手洗いに行ったり少し触れたりするともう痒すぎて辛いです😭

1ヶ月ほど前からなのですが、
ことの発端は旦那です。。。

仲良しまではしなかったのですが、
それがあってからずっと痒いです。。。💦
その頃下の子がコロナになり、私もかかり、
ずっと咳も続いていてなんとなく体調も悪いので治りも悪いのかなとも思っています💦


今までも痒いなーってことはありましたが、
薬塗ってどうにかなってきましたがここまで長いのは初めてでちょっと萎えてきてます💦


共働きで、子供達の熱などでお休みをたくさんいただいているのでどう頑張っても後1ヶ月は病院に行けなさそうです💦

旦那には
かいてるとこなんてみたくない、
と言われますが
体調が良くない時に触られると、痒くなることがあるから嫌って言ってんのに触ってきたのそっちじゃん!

と思ってしまいます。。。。

元々アトピーで手荒れもひどく、
I部分をかいたあとや薬を塗った後など頻繁に手も洗うため血だらけで辛いです。。。

夜も眠れないです。。。


本当に痒くてどうしようとない時は
メンソレータムを塗って、
染みて痛みに耐えてます😭😭😭

コメント

ぴん

陰部アトピーですね💦
わたしもアトピーなんで手荒れの痒さも陰部の痒さも
わかります😭死ぬほどしんどいですよね、、。

ユースキンのラフレがわたしは一番効きました!
あとは薬じゃないですが
下着を綿素材の物にしてました!