※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mo
妊活

黄体期のおりものと着床時のおりものの違いや、妊娠後のおりものの変化について教えてください。

黄体期のおりものについて教えて下さい!!

黄体期のおりものと
着床した時とのおりもの
違いはありましたか??

妊娠すると水っぽいサラサラのおりものが多く出る
とよく見るのですが
着床時期である黄体期のおりものは
着床した時としていない時
何か違いがあるのでしょうか??

また、妊娠がわかっても
おりものの変化はわからない程度なのか
はっきり変わるものなのか教えて下さい(. .)

コメント

HI🔰

生理遅れているなーと思っていたら妊娠していたので、特におりものとかに変化はなかったと思います
おりものよりも、今までにない体調不良で気が付きました😂

• Mo

Mo

おりものの変化はやっぱり判断難しいですよね💦生理前と似てる症状だからこそ、生理遅れてるなーって時にならないとわからないことが多いのかな。。
    参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

先日妊娠検査薬が陽性になりましたが、おりものに変化はほとんどありません😅
個人差はあると思いますが、確か妊娠3ヶ月くらいの時からポタポタと垂れるような水っぽいおりものになった記憶があります☺️

• Mo

Mo

わー♡おめでとうございます〜🧡お顔見れる日が楽しみですね♪
    超初期だと変化わからないくらいなんですね🥺3ヶ月目くらいから水おり👀!ありがとうございます!参考になりました🫶🏻

• 9月16日