※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。脳のエコーで黒い部分が気になります。2週間後に再検査予定です。同じ経験の方いますか?

現在19週です。
先週階段で尻もちをついてしまい念の為受診してエコーや羊水検査をしてもらいましたが問題なしでした。
その時、おそらく脳のエコーだと思うんですが何やら黒い部分が多かったような気がして急に不安になってきました😢

今まで特に指摘されたこともなく次は2週間後です。
そんなじっくりエコーを見てくれていたわけではないので写り方の問題だったかなとも思いますが、同じように脳の輪切り?のエコーで黒いところが多かった方いますか?💦
エコー写真などなくてすみません。

コメント

みな

心配になっちゃいますよね😭

気になる事はなんでも先生に聞いてみていいと思います!

先生もプロなので、何かあればすぐ伝えてくれると思いますよ☺️

不安な気持ちもお腹の子に伝わったりもすると思うので、
あまり深くは考えず、次の検診待ちましょ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くに申し訳ありません。
    優しいコメントありがとうございます🥲
    さすがに伝えてくれますよね💦
    本当にストレスばっかりでお腹の子に申し訳ないので少しでも気を楽に次の検診まで過ごしたいと思います。😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

心配だとは思いますが、プロのお医者さんが尻もちを付いてしまったことを知っていて、エコーして特に何も言われなかったなら大丈夫ってことなんだと思います😊

エコーって見ながらここがこれで〜って説明されても全然分からない時もあるくらいなので、素人目に見て気になるレベルで何か異常があるならお医者さんなら絶対わかると思いますし🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くに申し訳ありません💦
    奈さんのコメントで心が楽になりました。
    脳のエコーかも分からないのに勝手に色々考えすぎて不安になってしまってました😢気にしすぎず次の検診で聞いてみようと思います。ありがとうございます😢💦

• 9月15日