※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

人工授精後、生理予定日まで5日。黄色いおりものと気になる初期症状に不安。フライング検査はいつから?気にしすぎず落ち着いて待つ方が良いですか?

人工授精して結果待ちです。生理予定日まであと5日です、、、気になりすぎておりものとか初期症状とかいろいろ調べちゃってます💦おりもの、黄色っぽいんですけど、生理前でも黄色っぽくなりますよね💦??

黄色っぽくて酸っぱい匂いします(汚くてすみません💦)
フライング検査とかいつからでしょうか?
でもあまり気にしない方がいいですよね💦???

コメント

ちゃん

人工授精にて授かりました👶🏻
結果待ちドキドキソワソワしますよね😣
私の時は織物はいつもの生理前と大して変化なかったです!
それに加えて下腹部痛と茶オリもあったので、いつもの生理前と症状も同じでしたね😂

フライングは生理予定2日前とかでしょうか…
不妊期間何回もフライングして撃沈してって繰り返してメンタルやられてたので、私は我慢して生理予定3日後に検査薬しました!
参考にならなかったらすみません💦

• リゼ

リゼ

ありがとうございます!
    生理予定日3日目で陽性でましたか???私も今までタイミングで頑張ってて、検査薬で撃沈を繰り返してきたので待ちたい気持ちもありますが、気になっちゃいますね😂

• 9月14日
  • ちゃん

ちゃん

生理予定から3日目の検査で、くっきり陽性でした😊

検査薬もタダじゃないですし、なるべくしない方がって分かっては居ても中々難しいですよね💦

• 9月14日