※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぱぴ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で増加した体重について心配です。週3のウォーキングが適切かどうか知りたいです。

来週から妊娠8ヶ月に入るんですが、妊娠前52キロでいま58〜59キロ位です、、増えすぎですかね?💦
ウォーキングは週3で30分程度ですが毎日歩いた方がいいですよね🥹

コメント

ラティ

可もなく不可もない感じじゃないですか😄
私は切迫早産で運動とかできなかったので、まだ週数的にも早いですし無理ない程度にできるならする、程度でいいと思います🌱

• ぱぴぱぴ🔰

ぱぴぱぴ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    ご自身は切迫早産だったのですね💦家事等は問題なくできるので午前中はなるべく動くようにはしていますが、無理せず1日過ごしてみようと思います🍀

• 9月14日

出産まであと少しですね💕︎

私はウォーキングは気が向いた時にだけ週1もしてなかったです…
ぱぴぱぴさんの負担にならない程度に歩くのがいいと思いますよお腹も大きくなってきて疲れやすいですし🍀
食べる量を増やさない方が良いみたいです🥹
元の体重にもよりますがプラス10キロなら良いそうですし、病院から注意されてないなら無理しすぎないようにしてください!😣

• ぱぴぱぴ🔰

ぱぴぱぴ🔰

やっぱり食べる量や内容ですよね…!病院ではぼちぼち体重も気をつけてねって感じでした💦食事と運動のバランスに気を付けてみます😂

• 9月14日
脂肪無料配布中

病院で注意受けたとかなら気をつけて生活したほうがいいですが、あんまり頑張って歩き過ぎるのも心配かなと思います🤔一人目の時頑張ってほとんど毎日歩いてたら子宮頸管ちょっと短くなってると言われたので今回は家の小型犬の散歩くらいしかしてないです🤣
ウォーキング増やすよりは食事気をつけたほうがいいかな?
9ヶ月、臨月となると食事の量と見合わないほど謎にどんどん体重増える現象が起きます🫣
あまり気にしすぎない程度で、でも調整できるうちにしたほうがいいですね!
早く好きなように食べたいですよね🤣

• ぱぴぱぴ🔰

ぱぴぱぴ🔰

我が家も中型犬がいますが、主人が散歩へ連れていく時に一緒に歩きに行く感じです🐶🍀
    臨月になると息吸うだけで増える…みたいな事聞くので、もうちょい気を付けておけばよかった〜💦と、、(笑)今から食べる量気を付けてみます!ほんと早く好きなだけ食べたいです〜😂😂

• 9月14日