※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に向けておすすめのマニキュアはありますか?ドンキやイオンで買えるものがいいです。

妊娠18週目に結婚式を控えているのですが、ジェルネイル(お店)にするか、普通のマニュキュア(セルフ)をしてすぐ取るかで迷っています、、🧐
結婚式でも可愛くなれるおすすめのマニュキュアはありますでしょうか💡
ドンキとか、イオンとかで買える物がいいです😌🌷

コメント

ママリ

体調悪くなければお店でやってもらってもいいと思いますよ〜😃
もしくはネイルチップとかはどうですか?可愛いデザインされてるし何回も付け外しできるし良いかなーって思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ネイルチップという手もありますね💡あまり爪にこだわりがなかったので無知すぎました 笑
    試しに買って使ってみます🩷

• 9月13日
はじめてのママリ

ロフトのジェルネイルシールがおすすめです!
ジェルミーペタリーシリーズが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールもあるんですね〜!
    つけてる動画やおすすめしていただいたシリーズみてみましたが、めちゃ自然で可愛い、、😍
    ありがとうございます!硬化する機械もあるので買ってみます🩷

• 9月13日
ママリ

オフも行かなきゃ行けないので、私ならネイルチップにします!
メルカリで探すとネイルチップもめちゃくちゃ可愛くて安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ジェルネイルしたら落とすことも考えないといけないので体力と金銭的に、、🥲
    メルカリだと安くて可愛いものがあるんですね✨
    ありがとうございます探してみます☺️🩷

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

せっかくの結婚式、私なら絶対お店でジェルします🫶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!迷うご意見を!ありがとうございます😊✨
    過去1回しかジェルネイルしたことないですが、可愛過ぎて感動したのを覚えています←
    もう少し時間があるのでたくさん悩んで決めたいと思いますありがとうございます🩷

• 9月13日
なこ

すぐ外すつもりならシールタイプのネイルチップがおすすめです!
私もそれでやりました。石がついているのもありますし、種類もいっぱいありますよ😊