※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用おむつを使い切り、次はSサイズを買いに行く予定。漏れやサイズについて悩んでいる。グーンプラスを検討中。

【パンパースの新生児用おむつの次はSサイズについて】

4.8キロ(生後1ヶ月と5日)、
パンパースの新生児用使ってます!!

今日、最後の新生児用おむつ開封したので
明日買いに行きます!!🤣
やっぱり次はSですよね??🤣

✨足回りにうっすら跡がつく。
✨テープ止めるところは2
✨漏れたことは1度のみ
✨💩は漏れそうなことあり。背中側の吸水シートないところまで来てる。

感じです🥲

メーカーで大きさ違うので
小さめのグーンプラスらへんがいいですかねー😳

コメント

るん

止めるところが2なら次は絶対Sがいいと思います🥹🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    粘るか迷いましたが、
    今日開封したばかりなので
    実際使うのは1週間後...笑
    無難にSにしますーー🥺🙏

    • 9月13日
ななこ

うち今4.6kgでパンパース使ってますが今日Sサイズ買いました!
昨日旦那に買ってきてもらったら間違って新生児サイズ買ってきてしまってます😂
お腹は1のところでとめてるんですが太ももムチムチなのでちょっとキツそうです!
上の息子もこのくらいの体重の時にSサイズに上げた記憶があります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりsが無難ですよね🤣💓
    上の子の時は新生児って書かれてたので何も考えずに新生児までしか使わなかったです笑
    枚数が違うので使えるなら粘りたいと思ってしまいました笑

    • 9月13日