※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wの低位胎盤で腹痛と出血あり。先生は問題ないと言い、出血時は受診可。不安なのでアドバイスを求めています。

13wで低地胎盤ぎみで腹痛ありで出血しました。
先生は体質じゃない?的な感じで赤ちゃん問題ないし子宮頸管問題ないので普通に生活しちゃってくださいという軽い感じで不安になりました。
今後出血あったらどうしたらいいですか?って聞いたら、受診してもいいですししなくてもいいです、と。切迫流産にできることはないんで赤ちゃんの状態確認しかできませんけどそれでもいいなら、と言われました。
こんなに冷たいもんなんですかね?普通ですか?県のなかでもトップで母体搬送受け入れてる大きな病院なのに、めちゃくちゃ不安になりました。
初期から低地胎盤でしゅっけつあったかた、どうかアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

低置で腹痛出血なければ普通に生活していいけど、出血あればすぐ受診してと言われてました💦