※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなり、現在ユニクロのワイヤーなしブラと授乳ブラを使用中。産後のことを考えて、授乳ブラを買うか、ユニクロのワイヤーなしを買い足すか、ワコールのブラも欲しい。みなさんはどうしていますか?

妊娠して胸が大きくなり
今ユニクロのワイヤーなしブラと
赤ちゃん本舗の授乳ブラワイヤーなしを
使ってます\(ˆoˆ)/
まだ2つしかなく
何個かブラを買い足そうと思います!
産後のことを考えて
授乳ブラを購入すべきか
それともユニクロのワイヤーなしを
また買うか悩んでます。
ワコールのちょっといいブラも欲しいと思ってます。
みなさんどうされてますかー?

コメント

ムームー

出産して、体重も増え胸ももっと大きくなるので、出産前のブラは入りません😅💦授乳用のちょっといいブラを買った方が、私はいいと思います😄✨

ワコールの産後の授乳も産前も使えるブラを買いましたがもう今ちっちゃくてはいりません_(:3 」∠)_
個人的に長くゆったり使えてるのはアメリカンイーグルのブラレットオススメです💕

miniとまと

母乳で育てていくなら授乳ブラの購入の方がいいと思います😊☝️
無印良品の授乳ブラが個人的に使いやすかったです✨

なつ

あかちゃん本舗の授乳キャミソールおすすめです。授乳中、夏でも体が冷えますし、キャミなら人前でも産後のお腹を隠せます。おっぱいが張っても締めつけもないのでキャミソールは便利ですよ!
妊娠中同じくユニクロ使ってましたが、母乳パッドのテープがくっつかなくてずれたり剥がれてしまいストレスになりやめました。

❁蒼❁mama

コメントありがとうございました😊
もう少し今使ってるやつを
そのまま使用して
産後にブラをどうするか考えようと思います♡