※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカの種
ファッション・コスメ

マタニティ用のお洋服は皆さんどちらで購入されてますか?おすすめのお店…

マタニティ用のお洋服は皆さんどちらで購入されてますか?おすすめのお店や通販がありましたら教えてください🙇‍♀️
妊娠しててもお洒落なの着たいですし、出産後も使える可愛い服が欲しいです!

コメント

ママリ

マタニティ用で買ったのはUNIQLOのマタニティズボン2着だけです!
あとはGUのワンピースとか、上の服も普通の自分好みの服着てたので産後もそのまま着てます😊

• スイカの種

スイカの種

コメントありがとうございます!UNIQLOにマタニティものあったとは、知りませんでした!ありがとうございます!行ってみます!

• 9月14日
ka

サマンサモスモスとかのゆったりめなワンピースを妊婦の時も着てました!
ズボンはマタニティ用じゃないと履けなかったので何本か買いましたが、トップスやワンピースは妊娠前と同じものを着てました☺︎

• スイカの種

スイカの種

コメントありがとうございます!サマンサのワンピースいいですね!💕︎

• 9月14日

最近の服ってゆったりしたデザインのものが多いので、好きなブランドでお腹苦しくなさそうなワンピースとかお求めになるといいと思います😊
ただ、マタニティレギンスはあったほうがいいと思います。バースデイや西松屋でも買えますよ!通販も割高に感じますが充実しています。

• スイカの種

スイカの種

コメントありがとうございます!なるほど、、マタニティレギンスですね、、!意識して今度見てみます!

• 9月14日
acd

マタニティ用は基本可愛くないと私的には感じてたので、普通にゆったりめのワンピースを買ってました👗

あとは神戸レタスは割とマタニティ用でも可愛いパンツあったりします☻

• スイカの種

スイカの種

コメントありがとうございます!神戸レタス初めて聞きましたが調べてみて可愛いと思ったので、見てみます!🍀

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

chocoaで色々買いました!
デニムのクオリティ高くて本物のデニムにしか見えなくて可愛いです🥹💓

• スイカの種

スイカの種

コメントありがとうございます!調べてびっくり!本物っぽいですね!💕︎可愛いです!!

• 9月14日