※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週2日でエンジェルサウンズを購入。安心していた臍帯音が自分の脈だと気付き不安。次の健診まで2週間以上あり、来週に聞こえるでしょうか?

11週2日です。

エンジェルサウンズを購入しました。

臍帯音だと思って安心していたものが自分の脈だったことに気付き、不安になってきました。

しゅんしゅんという音なのですが、結構ゆっくりだったので確認したところ、自分の脈拍と同じスピードでした。

次の健診までまだ2週間以上あります。

来週になったら聞こえるようになるでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ

そのくらいの時はお股の結構下らへんで聞こえましたが、それでも聞こえませんか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こえなかったです💦
    唯一聞こえたのが1分に60〜70回くらいのシュンシュンという音だったので、私の脈拍だと思います😭
    11週だと普通聞こえますか?(>_<)

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

11週には聞こえてました🥹でも本当にピンポイントで割と押さないと聞こえませんでした🙄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月15日
おかぴ🔰

恥骨の真上あたりをグッと押してみると聴こえませんか😆?
11週だと結構ピンポイントで当てないと聴こえないことが多いので、聴こえなくてもまた時間をあけてトライしてみてください!
心拍数はだいたい160-170回/分で聴こえると思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨の上を押して聞こえたのが1分に60〜70回くらいのシュンシュンという音だったので、私の脈拍だと思います😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

12週入ったばかりの時に初めて使いましたが、ジェルをたっぷり塗って、音量を最大にして押し付けるようにして恥骨の上らへんで探したら聞こえましたよ!
週数進むにつれて探すのも容易になってくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週聞こえることを祈ります、、、

• 9月13日
まる

12週でも聞こえず、13週後半からようやく聞こえるようになりました❗️

ママリでは割と早くから聞こえた方もいるようですが、私の様に12週以降で確認できたという方もいて個人差もあるようです。
エンジェルサウンズ自体も12週からとなっているので、早い週数からあまり心配なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月15日
りー

12週でレンタルしましたが、同じく自分の脈しか聞こえず、逆に不安になるのでしばらく使わずにいます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月15日