※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone13proの画面タッチが反応しなくなった原因について、修理にかか…

【iPhone13proの画面タッチが反応しなくなった原因について、修理にかかる時間とAppleコールセンターの対応について】

iPhone13proを使っているのですが、
今日突然画面をタッチしても反応しなくなってしまいました😱ロック解除もできず…。
強制再起動してみましたがダメでした。
ロック画面のときの右下にあるカメラのボタンが白くなっていないので、カメラから水が入ったとかですかね?
今はSIMカードを前使っていたiPhoneにさして使用しています。
修理に出すと結構時間かかりますか?
あとAppleコールセンターってすぐ繋がるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple製品修理してました!

Apple製品修理と検索するとお店が近辺ででてくるはずなのでそれで予約をして修理をオススメします!

ちなみに、Applecareサービスという保証には入られていますか?携帯会社によっては、ドコモ、ソフトバンクなどの保証に入られている場合は保証外の費用になるため金額が高いです(保証に入っていないor保証切も同様)

もし水反応があった場合は本体交換になり在庫が店舗にあればその日に交換になります!
部品交換の場合も同様です!

コールセンターだと時間が掛かる場合があるので近くに修理場所があればそっちのがはやいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple製品の修理をされていた方からのコメントありがとうございます😭✨
    とても助かりました!
    保険に入っていないので高額になりそうですね💦
    近くの修理場所に問い合わせてみます!
    ありがとうございました!

• 9月14日